

壁紙更新しました

ナルト、Fate、冬壁紙アップしました。
この前秋になったと思ったらもう冬ですね。
そろそろ雪も降り出すし防寒具出さなきゃなー
それにしても公式のセイバーと凛のメイド姿が似合ってて可愛いですね^^
あとラブライブの壁紙は時間が取れなくて今回お休みです。
1920X4ok4pokj96356361200.jpg
1920X4ok4po63361200.jpg
1322372529274.jpg

NARUTO完結おめでとうございます

NARUTO完結ってことでNARUTO壁紙アップしました。
ヒナタがヒロインになったってことでヒナタの壁紙多めです。
空白期気になるから映画観に行こうかなー
確か12月に公開でしたよね。
Konacha t11a_hibik66i vector yu33kine_chris
あと前々からリクエスト受けていたデビサバの壁紙も作ってアップしました。
本当にお待たせしましたm(_ _)m
ラブライブも掲示板に貼りはじめたので良かったらそちらもどうぞ^^
次回もNARUTO壁紙をアップしていきたいと思います。

ツインテールメガネ属性で上目遣いは最強だと思う

気がつけばもう11月かー今年もあと2ヶ月、時間がたつのがほんとうに早いな(^_^;)
これから年末年始にかけて今まで以上に仕事が忙しくなってくるので、更新ペースが落ちそうだな・・・
「俺、ツインテールになります。」が意外に面白いです。
変態バカアニメでいい意味で頭空っぽにして見てられますね。
1920X4ok4pok66j96356361200.png
4b63e0@p555efe7.png
375391-blackangel_201411102312449dc.jpg
375391-blackangel_2014111023124904e.jpg
自作は上から「俺、ツインテールになります。」「グリザイアの果実」です。
最近ラブライブの素材が結構集まってるんだけど、壁紙作って欲しい人いるかな?
ブログにはアップできない作品だからアップするとしたら掲示板に貼る形になるんだけど、どうなんだろー

壁紙更新しました

hallowe695en4+50.png
vector_wallpaper__mondaiji_ed_by_manaalchemist-d6j5n5n.png
000272ttt3196394553.jpg
上からハロウィン、ガンダムビルドファイターズです。
ガンダムビルドファイターズは、トライの部長可愛いし女性キャラでも作りたいんですけど、あまり素材がないんですよね。
次回も秋壁紙をアップしつつ他の壁紙もアップしていく予定です。

551920X4ok4pok66j3339635636661200.png
Fate stay night - To66hsaka Rin Render 7 [MG Renders]
594933366539877.png
0002723196394553.jpg
上から「Fate/stay night」「貧乏神が!」「甘城ブリリアントパーク」です。
甘ブリ特に期待しないで見てたけど、意外に面白いですね。
今期のアニメ視聴決定なのは甘ブリ、Fate、寄生獣、七つの大罪、ガンダムビルドファイターズあたりかな~
次回はガンダムビルドファイターズ、ハロウィンで壁紙を作る予定です。

壁紙更新しました

375391-blackangel.jpg
2789632270_20141009010211d3c.jpg
Konacha tachib5775a55n11661a_hibi66k66i v99ector yukine_chris
自作は上から「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」「翠星のガルガンティア」「ログ・ホライズン」です。
個人的に2枚目のガルガンティアが気に入っていますね。壁紙の出来は無難なんだけどイラストがとにかく良いです。
次回は凛が可愛かったのでFateで作る予定です。
bloggif_5435634510c5c.gif

壁紙更新しました

_wallpape66r3__t9he_cream_by_akiranyo-d6b88qi.jpg
375391-blasdfghjckangel.jpg
375391-blackangel.png
278969699666995863270.jpg
2789696poi96669995863270.jpg
自作は上から「そらのおとしもの」「インフィニット・ストラトス」「ペルソナ4」です。

結構寒くなってきましたね

375391-black9669663366669696angel.jpg
2789632270.jpg
上から蒼き鋼のアルペジオ、ハイスクールDXDです。
1枚目は余り作らないタイプの壁紙なんだけど、結構うまく出来た気がします。
次回はペルソナ4で作ろうかな~

掲示板設置しました

1920X456366361200.jpg
1920X456361200.jpg
1920X446366661200.jpg
4b6kk3e0sff@tttddp666655885ef787e7.jpg
上からリクエストのあったインフィニット・ストラトス2枚、艦これ2枚です。
Type3のアクセスカウンターの下にリクエスト掲示板設置したので、壁紙リクエストが有ればそちらにどうぞ^^

気づいたら夏が終わってました

仕事が忙しくモチベーションが上がらなかったので、ドラクエのオンラインゲームに手をだしたら気づけば1ヶ月放置してました><
あと夏も終わってしまったので夏壁紙はまた来年に持ち越しです。
でも本当にモチベーション上がらないんですよね。
これからは自作メインにして量より質でいこうかな?
とりあえず作って欲しい壁紙のリクエスト機能をどっかにつけようかね。
5957998726697.png
13815445558915753.png
1411425848881815.jpg
自作は上から「そにアニ」「RAILWARS!」「月刊少女野崎くん」です。
今期は「月刊少女野崎くん」と「ばらかもん」が面白かったなー
特に月刊少女野崎くんは原作4コマなのに登場人物のキャラがすごいたってて、ギャグのキレもピカイチでした^^
未確認で進行形もそうでしたけど、動画工房は4コマ漫画をアニメ化するのうまいですよね。

more...

ブログランキング

気軽にクリックしてください

アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
tara tara にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

通販サイト

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
プロフィール

シロカネ

Author:シロカネ
メールアドレス korkor61@gmail.com

ここに掲載している壁紙は管理人が海外のサイト等から画像を拾ってきています。
ブログにアップしてある画像の著作権はそれぞれの製作者様のものです。なのでアップしてある画像の中に意向にそぐわないものがありましたらコメントをお願いいたします。申し出があれば直ちに削除いたします。

壁紙はまったり壁紙日記Type3 にアップします。

他のアニメ壁紙サイトを見に行く

開設日 07/10/23

カテゴリー
BlogPet
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスランキング
アニメDVD
Powered by fun9.net
